Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

雪山デビュー

こんにちは、リトです。

今日はただの日記ですが、昨年娘と約束をしていた事がありました。

それは

冬になったら雪のお山に行こうという事です。

ただ、今年は冬に入っても暖冬で1月なのに春並みの気温ですよね

もちろん、雪が降る気配も全くなし。

「冬まだー?」と、娘にとってはまだ秋らしい。

クローズしているスキー場も多い中、先週やっと待望の雪が降りました。

またこれから気温が上がる見込みですので

今日しかないと言う事で雪山に行ってきました。

市内から車で40分程で行ける新潟県新発田市のNINOXスノーパークにいってきました。

流石に今日は混んでるかぁ

と、子供とキッズゲレンデへ

100mくらいの坂ですが、子供の乗ったソリを引いて登っては

子供1人で滑る→走って追いかける

そしてまた子供の乗ったソリを引くという。

めちゃくちゃいい運動なりました。

子供も喜んでいたし、良い家族孝行しましたわ