Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

自然に触れたい

こんにちは、リトです。

2020年の目標として先日フルマラソンでサブ4に挑戦するという記事をあげました。

今回は目標その②です。

それは、キャンプに行くことです。

以前のblogで書いたように2020年は今まで経験していない事に挑戦していきたいと思ってます。キャンプなら、もうすぐ5歳になる娘とも一緒にできますし、子育ては自分の追体験とも言いますが、親子で初体験ってがまた面白い。

キャンプなんて行こうと思えばいつでも行けるだろ?

なんて言われそうですが、

自慢じゃないですが、私自身サバイバル的な能力が壊滅的に無いんです。

産まれる時に神様がそちらのパラメータにはまったくふってくれなかったみたいです。

そして

嫁も完全なるインドア人なんで

結構ハードル高いんですよね

周りにアウトドアする人もいないしね

来年はアウトドア行くぞー

と決めたもののどうすれば良いのだろう…

調べたらありました!

新潟県三条市にある
【Snow Peak Headquarters】
キャンプフィールドです。

キャンプフィールドのご案内 | スノーピーク Headquarters * Snow Peak Headquarters
キャンプ好きでスノーピークを知らない人はいないくらい有名なんです。

新潟出身の私はもちろん知っています。

もちろん名前と東証1部上場してるっていう事くらいしかしりませんがね

ここのキャンプフィールドは

スノーピーク本社に併設されており、
約五万坪の広大なキャンプ場で
スノーピーク全製品をレンタルする事ができ、手ぶらで行く事ができるんですって

それはありがたい。今後趣味になるかわからないから、買うことを考えたら割高でもレンタルできるのは素敵だよね。

これからは雪が降って寒いんで、暖かくなったら行ってみたいと思います。

ますは嫁を説得しなければてすけどね。

こちらも、実際に行って記事にしようと思っています。

また、キャンプ系記事のblogディグりますんで読みにいったら優しく教えてくれると幸いです。

よろしくお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村