Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

負けず嫌い

こんにちは、リトです。

今日保育園に行く愛娘は大きく「負けず嫌い」と書かれた靴下を履いて登園していきました。

うちの子はなかなかの負けず嫌いで、

かけっことか、相撲とか私との勝負事は勝つまで続きます。

子供との勝負事は正直勝ったらいいのか負けたらいいのかよくわかりませんが

私の場合は少し勝って、負けず嫌いを発揮して頑張りだしたら負けるようにしています。

そしていつも勝ち逃げされるのがパターン化してます。

ママにドヤ顔してパパ弱いと言われる訳で

父親の威厳はどこいったという感じです。

どうしたらいいか知っている方アドバイスください。

と、まぁ負けず嫌いな娘なんですが、

その負けず嫌いは間違いなく私の遺伝です。

私自信相当負けず嫌いだと自負してますので。

今日はそんな負けず嫌いな私が今ハマっているゲームを紹介します。

フォールガイズアンチノックアウト

最大60人でオンライン対戦が可能なアクションゲームで、フォールガイというなんとも愛らしいキャラクターを操作して、レースやサバイバル、チーム戦を勝ち抜き最後の1人を目指すというものです。

対応機種はPS4とWindowsPCです。

お盆から始めたんですが

なかなかクラウン(一位)がとれないですよ!

みんながゲーム上手すぎなのか

私が壊滅的に下手なのかわかりませんが。

ただ、このゲームでも私の負けず嫌いが発揮されてまして

飽きる事なくやっています。

ちなみに私のキャラは白鳩になってます。

f:id:littlep1607:20200908125144j:plain
f:id:littlep1607:20200908125148j:plain

忍者がカッコいいと思うのですが、子供が変えさせてくれません。

なかなか勝てませんが、キャラクターに個性もでるのでゲーム好きという方にはオススメです。