Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

必死で口説かれたって言われても覚えちゃいないさ

今週のお題「クリスマス」について書きます。

先日記事にしましたが、我が家の今年のクリスマスはすでに終わってます。

昨日から出張で金沢来てます。

忘年会に参加しない若者が増えているとニュースで見たりもしますが、若者ではない私は連夜飲み会ラッシュで、この時期は肉体的にはハードモードで過ごしてます。

ちなみに昨日は飲み会無かったので、クリスマスイブの食事はラーメンでした。

金沢片町で朝5時までやっているラーメン屋

長風さんの豚骨叉焼ラーメン980円(税抜)です。

さすがにクリスマスイブにラーメン食べてるのは私1人でした

と、前置きはこのくらいにして、ラーメンを待っている間スマホを取りだすと嫁からLINEが入ってました。

「クロネコで荷物届いてたよ、またプロテイン頼んだの?今度は何味?」

「邪魔だから書斎入れとくね」

つめてー

お疲れ様くらいないんかいって、

結婚生活も6年くらいなるし、子供ができると扱いがかわるもんですね。

それが普通か。とラーメンを食べる私。

きっと哀愁漂う背中だった事でしょう。

若かった頃の二人。

嫁が言うには、私に必死で口説かれたそうです。

必死って言われても覚えちゃいない。

でも大事な人なのは間違いないです。

「子供と一緒に荷物開けてみ」と打ってみる

中身はあなたが欲しがっていた任天堂スイッチですよ。

数分後喜ぶ嫁と子供の動画が送られてきた。

なんとか、クリスマスには間に合ったな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村