Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

決意

こんにちは、リトです。

私は今日が仕事納めです。

年賀状も出したし、明日家の大掃除を済ませたらあとはもう来年を迎えるだけとなります。

そこで、本当は大晦日にでも書こうと思っていた事を今日書きます。

今年は、まだ2ヶ月ですが、はてなブログを始めた事によってここからまた一つ成長できるのではと毎日ワクワク過ごすことができました。

読書登録させてもらっている皆様のブログはとても面白く、大変勉強になり、
いつも楽しく拝見させて頂いております。

また、私のブログを読みに来てくれる皆さんにとても感謝しております。

この2ヶ月間頑張ってこれたのは間違いなく、
はてなブログで出会う事ができた記事とその産みの親である皆様お陰でしょう。

これでも、務めている会社や業界の界隈では突き抜けた存在とは言えませんが、私を評価してくれる人もそれなりにいたりします。

しかし思い上がりだったようです。

てか、自分のスペックを考えれば、だいぶ前に気付いても良さそうなもんですけどね。

結局、自分は何者でもないんだ。

皆さんは私の狭い世界の外から、それを教えてくれたエイリアンみたいな存在です。

こんな私か綴る言葉に何の意味があるんだろう

と思う事もありますが、

言い訳を探す旅は今年でもう辞めにしよう。

36年間の人生で歩んできた道。

これまで貯めてきたマイルを少しでも消費できるように来年も必死でもがいてみようかな。

これでも一応ビジネマンの端くれなので

このブログで収益化はしたいところですが…

これからもどうぞよろしくお願いします。