Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

JUST DO IT.

皆様2020年

あけましておめでとうございます。

早速ですが、今年のスローガンを決めました。

私の大好きなNIKEのスローガンでお馴染みの

「JUST DO IT.」です。

ちなみにこのスローガンの意味知っていますか?

毎日が、はじまりの日だ

毎日が、あたらしいなにかに

挑戦するための日だ。

手に入れた力を証明するための、

すべてに出しきるための、

理想に近づくための、チャンスだ。

プレイで自分を表現するための、

そして、再びスタートするための、

毎日が最高のチャンスだ

出典JUST DO IT | 毎日が最高のチャンスだ。

凄く前向きになれる言葉ですよね。

たしか昔読んだマンガ(たしか花より団子だったと思う)で良い靴を履くといい所へ連れて行ってくれるみたいなセリフがあった。

今日もエアーマックス履いて外に出たけど、何か良い事がありそうなそんな気がします。

そういうポジティブな姿勢だと確かに物事が好転していく気がしますよね。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します