Like a BOSS 日々レベル上げ

人生がより豊なものになるために挑戦していくさま

はじめまして!

当ブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

管理人のリトと申します。

ブログは20代半ば頃アメブロをやっていましたが、約10年振りとなります。

なんでまたブログを始めたのと言われそうですが・・・

30代に突入し、仕事は非上場会社の中間管理職をし、結婚・育児を経験していくなかで日々をただただ突っ走ってきました。

そしていつの間にか自然とつまらない生活パターンに入ってました

・毎日が会社と家の往復で、平日は帰ったら夕食→お風呂→就寝

・少ないお小遣いは昼食と愛娘の為に使い欲しいものはほぼ我慢

・たまに安い居酒屋言って仲間と子供の話や昔話で盛り上がる

・家族の仲は良いが、嫁との関係は久しくない     ・・・など

しかし!ある事がきっかけでこのままではダメだという事に気がつかされました。

 

【人生一度きり!楽しまなきゃ損!】

36歳ですが、今からまた新しい事にチャレンジしていきたいというモチベーションが生まれました!!

人生を楽しむというのは、さまざまな事にチャレンジして、人生の純度を上げていくという事だと思っております。

そして例えば自分の人生を最後に一冊の本にしたときに内容が読み応えのあるものをなっていたら良いと思うばかりです。

このブログでは、日記的な事が多いかも知れませんが、これから自分が挑戦していく事で学びや自分が社会人で身についた知識や営業手法を紹介していこうとも思います。

また、自分の備忘録的なブログにもしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。